daichizzz_log

生活のふりかえり

3週間、地下鉄通勤やってみて

f:id:mrD:20200621103841j:image

引越しに伴い、通勤が自転車から地下鉄になりました。

トータル1時間くらいかかるからどうかなーと思ってたけど、今のところ色々と超良いです!

 

時間の使い方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・音楽

・読書

・映画

 

家から職場に着くまで1時間、ちょうどアルバム1枚分くらい音楽聴ける。

電車に乗ってる36分間、本読める、映画も観れる!

 

子ども生まれてから自分の時間がなかなか取りづらくなって、色々重なるときは結構ストレスだったんで、それが解消された。

家にいるときは家のことを考えれるようになった。

3週間の通勤時間だけで本3冊と、映画2本楽しめた!

 

運動不足解消

--------------------

f:id:mrD:20200621214022j:image

自転車通勤のときは毎日の歩数が3000歩くらいだったけど、駅まで歩いたりするから平均5000歩くらいは歩くようになった!

 

よく眠れるようになった気がする。

運動は万物の病に効く治療だと思ってます。

 

これから

--------------------

この時間の使い方次第で、今後数年が大きく変わると思うので大切にしていきたい。

 

色々やってみたい事があるから楽しみ!

 

最後に天神の様子です。
f:id:mrD:20200621103837j:image
f:id:mrD:20200621103833j:image

f:id:mrD:20200621214618j:image