daichizzz_log

生活のふりかえり

福岡のマリンワールドに行ってきた。

f:id:mrD:20170902235746j:image

 

水族館ヤバい!!

水族館ナメてました。

4年ぶりにマリンワールド行ったけど、マリンワールドが進化したのか、俺の感受性が豊かになったのか。

 

f:id:mrD:20170903000058j:image

めっちゃ天気良かった!

 

f:id:mrD:20170903000118j:image

外にはイルカが!

 

水族館はまるで宇宙!

神秘的、感動です。

 

f:id:mrD:20170903000303j:image

f:id:mrD:20170903000323j:image

f:id:mrD:20170903000400j:image

ライトアップされて、一瞬一瞬で表情を変えるクラゲたち。

 

f:id:mrD:20170903000521j:image

f:id:mrD:20170903000545j:image

変なイカ。下のやつは宇宙人から偵察目的で地球送られてきたという噂も。

 

f:id:mrD:20170903000702j:image

f:id:mrD:20170903000717j:image

大量の綺麗な魚。

 

f:id:mrD:20170903000928j:image

サンゴ的なものも絵画のように展示してある。

オシャレ!

 

まとめ

久しぶりの水族館、最高だった。

薄暗くて音楽もスローなので気分も落ち着く

ゆらゆら泳いでる魚見てると心も体もリラックスできる。

 

9月までは夜も営業してるみたいで、夜の水族館もまた違った雰囲気で楽しそう!